これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

今回は「うるおい青汁」の体験を公開!

体験画像1

前回はステラの贅沢青汁の体験を公開させて
頂きましたが、実は体験公開が好評だったので、 第二弾という事で、今回は、「うるおい青汁」の体験を公開させて頂きます。

嬉しいことに、私の体験談を参考にして購入して下さる方が多く、 購入してみた感想を寄せて下さる方もいました。
感想を見てみると、味や飲みやすさなどの感覚もほとんど皆さんと一緒だったようで良かったです。

前回は錠剤タイプで味などもほとんどないタイプだったのですが、
今回の「うるおい青汁」は溶かして飲むタイプなので、
味も重要なポイントになってきます。

皆さんに伝わりやすいようにしっかりと等身大のレポートをしたいと思います。

商品が到着しました!

体験画像2

うるおい青汁を注文してから、その日の内にメールでの連絡がありました。
届くまでの所要日数は3日程度でした。

美容に効果の高いフルーツや、レスベラトロールまで配合されているという実力を早く確かめたくて ウキウキしていた私にとっては、すぐに到着して嬉しかったです。

丁寧に箱に入れられて配達されていて、発送の連絡などもしっかりしていたので、手元に届くまでも気持ちよかったです。

ステップ

中身を確認

体験画像3

商品のパッケージはイメージ通りの可愛らしいデザインです。
小袋も毎日開けるのが楽しくなりそうな、ピンクがポイントのデザインです。

パッケージ裏面には主原料以外の美容成分と、それぞれの特徴が紹介されています。

主原料の大麦若葉については紹介がないのかなと思っていたら、側面に載っていました。

ステップ

飲み方

体験画像4

パッケージ側面にも載っていますが、飲み方はとてもシンプルで簡単です。

まず、用量は一日に一袋です。
薬ではないのでそこまで厳密な用量ではないと思うのですが、飲みすぎると下痢になったりもするので、基本的に容量は守るようにしましょう。

小袋の粉末をコップにあけます。

コップに水を注ぎます。

良くかき混ぜて出来上がり!

あとは飲むだけですのでとても簡単です。

そして、ここからが問題でした!

ステップ

味や飲み口は?

体験画像5

正直言って味はかなり癖がありました。

今回の「うるおい…」は粉末を溶かして飲むので当然味も感じます。

美容に良いということでフルーツが沢山配合されている為か青汁の苦みやエグみに甘みと酸味が加わってしまっていました。

大麦若葉は元々クセの少ない原材料ですが、それが見事に乱されてしまっている感じ。かなり楽しみにしていたので完全にガッカリ・・・

結論から言えば、明日葉の飲みやすい青汁「ふるさと青汁」の方がおすすめです。

ステップ

粉末タイプなら!

体験画像6

味が原因で私の場合は結局ほとんど飲めませんでした。美味しいと感じる人もいるかも知れませんが、やっぱり無難にサプリメントタイプを選んでおくと良いと思います。

粉末タイプを選ぶのであれば、うるおい青汁は優先度・おすすめ度はかなり低め。
例えば、ふるさと青汁や極の青汁などを選んでみて下さい。
こちらも試してみましたが、極の青汁は非常に素直な味でクセがありませんでした。

基本的にはサプリメントタイプがおすすめですが、どうしても粉末タイプが良いということであれば、こちらを選んでおくのが無難でしょう。

総合評価

  • パッケージは可愛い!
  • 残念ながら味が微妙でした!
  • 基本的にはサプリタイプを選ぶのが無難!
  • どうしても粉末タイプなら、うるおい青汁よりも極の青汁がおすすめ!

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ