これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

実体験「黒糖抹茶青汁寒天ジュレ」

メイン

黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、北海道産「自生クマイザサ」を贅沢に使用したアイテム。
従来の粉末タイプではなく、ツルッと食べられるゼリータイプである…というのが特徴です。
粉末タイプだと、粉っぽさが気になる…という方は、ぜひ、このゼリータイプを試してみてください。
ほんのりと甘さも感じるので、オヤツのような感覚で不足しがちな栄養を補給することができますよ!

安全性も十分!
GMP認定を取得した工場で製造されているので、安心して飲むことができます!

粉末タイプとは一味違った魅力を持つアイテムです。
美味しいので、オヤツ代わりに試してみてください。

使用している原材料は?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、多彩な原材料が使用されています。
北海道産の自生クマイザサをはじめ、約40種類の植物原料などを発酵・熟成して、20倍にギュッと凝縮した特別な植物発酵エキス、食物繊維たっぷりの寒天などが配合されています。
さらに、お米由来の乳酸菌「ラクトバチルスカゼイ菌」、それをサポートするオリゴ糖も配合!
多彩な素材で、効率よく健康と美容をサポートしてくれます。

発酵食品と水溶性食物繊維の組み合わせで、美肌やダイエットのコンディションを高めていくこともできます。
「カラダが重くてダルい…」
「肌にツヤがない…」
「吹き出物が気になる…」
そんな方にオススメしたいアイテムです。

また、味にこだわっているのもポイント。
カルシウムやカリウムなどのミネラル類が豊富な黒糖やココナッツシュガーが配合されています。
黒糖やココナッツシュガーは、上白糖などと比べるとヘルシーなのが特徴。
つまり、健康維持や美容を助けながら、甘味を加えて「美味しさ」を引き出してくれるのです。

この他には、美肌に役立つヒアルロン酸などが高純度で配合されています。

植物発酵エキスが魅力

体験画像3

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの魅力の一つとして挙げられるのが、植物発酵エキスです。
40種類以上に及ぶ植物を発酵・熟成させることによって、栄養価を凝縮させています。
使用されている素材は下記のとおり。

明日葉・アスパラガス・アルファルファ・インゲン・かぼちゃ・カリフラワー・キャベツ・きゅうり・グリーンピース・クレソン・ケール・ごぼう・ゴマ・米・たまねぎ・チンゲンサイ・昆布・さとうきび・トウモロコシ・トマト・しそ・しょうが・なす・にんじん・セロリ・大根・ねぎ・白菜・パセリ・ビーツ・ピーマン・ブロッコリー・ほうれん草・三つ葉・紫芋・モロヘイヤ・ラディッシュ・緑豆もやし・レタス・レモン

多彩な野菜が配合されているので、様々な栄養素をバランス良く摂ることができます。

さらに、植物発酵エキス以外にも、主原料であるクマイザサをサポートする成分が配合されています。
私が注目しているのは、美容に役立つ成分として知られるヒアルロン酸。
肌の潤いをサポートして、美肌への実感度をググッと高めてくれます。

キャンペーン情報

体験画像6

通常価格の場合の値段は、4,320円(税込)。
定期コースを選んだ場合は、初回割引が適用されて、50%OFFで購入することが可能!
つまり、一ヶ月分を2,160円で購入することができます。
送料は無料です。

ちなみに、定期コースの2回目以降の価格は3,888円。
定期コースの場合は、送料は毎回無料です。

こんな口コミも…

水に溶かして飲むタイプの青汁がどうしても飲めなくて困っていました。
野菜も嫌いだから何とかして青汁で栄養補給したかったのですが、美味しいと評判の青汁でもダメでした…。
(牛乳やヨーグルトに溶かしてみてもダメでした。)

そこで選んだのが、このゼリータイプの青汁でした。
これはどこでも簡単に食べることができましたし、味も甘味が強くて無理なく美味しく食べられました!

飲み始めてから、肌のくすみが気にならなくなったのも嬉しかったです。
満足度抜群のゼリーでした!

40代 女性


おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ