これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

実体験「ふるさと青汁」

メイン

ふるさと青汁は、累計1億杯を販売している実績豊富な青汁。
【飲みやすく、栄養価も満点】という理想的な条件をしっかりと兼ね備えた製品です。

最大の特徴は、明日葉を原材料に使用しているということ。
無農薬で栽培された安全性の高い素材を贅沢に配合しています。

明日葉の特有成分であるカルコンも、根っこまで丸ごと配合しているからたっぷり摂取することが出来るんです!
むくみ解消やダイエットをはじめ、美容や健康にも役立つ優れものです。

初回はキャンペーンも実施しているので必見です。
全額返金保証もついています。

使用している原材料は?

青汁を選ぶときにチェックしておきたいのが原材料。
どんな野菜が入っているのかによって、摂取することができる栄養素も左右されます。
ふるさと青汁の原材料は3種類。
明日葉・大麦若葉・桑の葉が配合されています。

明日葉は本場八丈島産の素材を使用。
無農薬・無化学肥料で栽培されているので、安全性は抜群です。
カルコンを最も豊富に含む根っこ部分まで丸ごと使用しているので、有用成分をたっぷり摂取することができます。
また、明日葉の栄養素を活かしたまま加工しているので、抹茶のような口当たりでサッパリ飲むことができます。
飲みやすく、続けやすいのも、この青汁の魅力です。

大麦若葉は熊本県産。
桑の葉は島根県産。
いずれも農薬は使用されていないので、安心して飲むことができます。

含有されている栄養素

体験画像3

明日葉に含まれる最も特徴的な栄養素はカルコン。
ポリフェノールの一種で、優れた抗酸化作用を持っています。
そのパワーで、美容や健康への実感度をしっかりと高めてくれます。

また、カルコンには利尿作用があり、それによるデトックスの効果が期待されています。
体内の不要物や老廃物を洗い流し、スッキリとした毎日をサポートします。
ダイエットやむくみの解消にも最適な成分です。

大麦若葉に含まれる成分としては、SOD酵素が挙げられます。
非常に強い抗酸化作用を持っていて、やはり、美容や健康管理に役立ってくれます。

もちろん、ビタミンやミネラルも豊富です。
食物繊維もしっかりと摂ることができます。

キャンペーン情報

体験画像6

ふるさと青汁は、今なら期間限定でキャンペーンを実施中。
初回のみ、14包(2週間分)を無料でプレゼントしてもらえます。
さらに、全額返金保証も付いているので安心!
飲んでみて味が気に入らなかった…という場合は、使用後でも返品することができます。
(※対象は無料プレゼント分のサンプルのみ)

ちなみに、この青汁の基本価格情報は下記のとおり。
一ヶ月分(30包)…3800円+税
定期コース(とくとく便)の場合…3420円+税
いずれも送料が別途発生します。
(一度に2箱以上購入した場合は送料が無料になります。)

こんな口コミも…

40代になると同時に、とある事情から生活習慣が少し不規則に…
そんな経緯から、突然老け方が激しくなり大慌て!
そこで頼ったのが、ふるさと青汁でした。

この青汁、身体のケアにはぴったりだと思います。
飲み始めるようになってから身体は軽くなったし、肌のツヤも良くなりました。 身体がスッキリしたというか、何となく若返った感じです。

苦くないので、すごく飲みやすいのも良いところだと思います。

40代 女性


おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ