これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

藍の青汁を体験&レビュー

藍の青汁は最近人気が出てきた粉末タイプの青汁です。
マイルドな味わいが特徴的で、飲みやすいのがメリット。
非常に使いやすいことに加えて、しっかりと効果を感じることができるので、レビューでの評価も高いのが特徴。

特に近年になって「薬膳野菜」として注目を集めている藍が配合されているのがポイント!
藍には、ケール以上に豊富な食物繊維が配合されています。
さらにポリフェノールが配合されているのも特徴の一つです。
お腹の調子を整えたい方はもちろんですが、アンチエイジングに役立てたいという方にもピッタリの働きが期待できます。
ただ、アンチエイジングやデトックスにはふるさと青汁の方が断然良いですよ!

配合されているのはコレ!

配合されている成分は、国産の藍に加えて、有機栽培された国産の大麦若葉やオリゴ糖など。

藍には新成分として注目されている「純藍ポリフェノール」が含有されています。
他にも食物繊維や鉄分、亜鉛などが含まれており、薬膳野菜として健康と美容をサポートする働きが期待されています。

大麦若葉は抗酸化作用が豊富!
特に藍の青汁には国産の有機栽培された大麦若葉が使用されています。
土づくりからこだわっているので、養分がしっかりと凝縮されているのが特徴です。

また、オリゴ糖が配合されているというのもポイント。
これによって、食物繊維だけではなく、腸内細菌のパワーも活かしながらお腹の調子を整えていくことができます。

こんな口コミがありました!

初めて青汁を買いました。
基本的に苦いのは嫌いではないのですが、それでもやっぱり毎日飲むなら味が整っている方が良いなと思い、評判の良い藍の青汁を選びました。
藍という野菜に興味があったというのも、もう1つの購入理由。

しかも今なら初回は半額で購入できるということで、それも決め手になりました。

冷たい青汁だけでなく、温かい青汁にも出来るというのが気になって。
実際に試してみたけど、かなり良い感じですよ!
温かいのを飲むと気分転換になりますし、体が冷えないので、巡り向上にも良さそう!

(40代 O様 女性)

こんな口コミがありました!Ver.2

今までに私が使っていたのは、かなり人気のある某製品だったのですが、思うところがあって他の青汁を探しました。
その結果、見つけ出したのがコレだったんだけど、思ったより凄い!
まず、気になっていたコレステロールにも良かった。
これは多分、配合されている藍のおかげだと思う。

あと、普通に大麦若葉も入っているので、しっかりと抗酸化作用も補給することができるし!
味も良いので、すごく使いやすいと思う。
人気があるのにも頷けるサプリメントですな。
(30代 T様 女性)

初回はキャンペーンでリーズナブル

藍の青汁メイン

一か月分あたりの価格は通常購入なら3888円、定期購入なら3499円です。
内容量は一か月分で30袋。
1袋あたり3gの粉末が入っており、これが青汁1杯分で一日あたりの摂取目安量です。

しかし、初回はさらにリーズナブルな価格で購入することができます。
キャンペーン価格は通常購入の半額!
一か月あたり1944円で購入することができます。

また、メディアでも紹介されている人気製品、青のハーブティーがプレゼントされます。
キャンペーンのオマケなので、もちろん無料!
嬉しい特典ですね!

総合評価

  • 薬膳野菜として注目されている国産の藍が配合されているのでポリフェノールたっぷり!
  • 藍だけでなく大麦若葉も配合!
  • マイルドで飲みやすい味わい
  • 乳糖果糖オリゴ糖が配合されているので腸内環境がしっかり整う
  • 品質管理も徹底されている!
  • キャンペーンの内容も充実!

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ