これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

栄養不足かな?と思ったら

栄養不足かな?と思ったら青汁はいかがでしょうか?

栄養不足と言っても色々考えられますが、現代人の食生活では、主にビタミンとミネラルの不足が深刻だと言われています。
その原因は野菜不足、食の欧米化が進んだ今の日本では、野菜を食べる量が極端に減ったと言われています。

このために、野菜に起因するビタミンやミネラルが不足してしまっていると言われています。
ですが、いざ野菜を食べようと思っても、なかなか上手くいかないのではないでしょうか?

1日に必要とされる野菜の量は300g以上と言われています。
これはサラダボウル一杯の野菜を食べるということになります。
しかも毎日です。

身体にはそのほうが良いと分かっていても、これだけの量を毎日食べるのはやはり大変ですよね?
そこで青汁と言う選択肢が出てきます。

青汁には、野菜のようなビタミンやミネラルが豊富に含まれていますし、食物繊維も入っています。
特に食物繊維は同じ量のレタスよりもずっと多く含まれているのです。

それに1日に必要な量もわずかコップ1~2杯と少なくて済みます。
そして、青汁の最大の利点は、飲み物と言う点でしょう。

食べると言う行為は時間も場所も選ばなければなりませんが、飲みのであれば、何時でも何処でも簡単に摂ることができます。
便利で効率が良い青汁は、忙しい人ほどお勧めです。

青汁以外に野菜ジュースはどうでしょうか?
確かに、野菜ジュースは色々な種類の野菜がミックスされていて、栄養は多そうです。
しかし、市販の野菜ジュースには、飲みやすくする為の砂糖や果糖が多く、カロリーが高いと言う欠点があります。

また、サプリメントと言う手もありますが、サプリメントは科学的に精製、濃縮させた物のため、薬と同じ様な負担を身体に掛けてしまいます。
その点で言えば、青汁は低カロリーで低刺激なごく自然な飲み物になっています。
ですから青汁は、手軽で安全なとても優秀な栄養補助食品といえるのです。

栄養不足かな?と思ったら、青汁を始めて見てはいかがでしょう?

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ