これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

吹き出物には青汁

ニキビは青春のシンボル、昔から、そう言われてきました。

しかし、大人になってもニキビができると嫌ですよね。
大人のニキビは、一般的に吹き出物と言われています。
今回は、吹き出物(ニキビ)と青汁の関係について、説明致します。

と、その前に皆さん、吹き出物やニキビの出来る原因、知ってますか?
ニキビは、年頃になってはたらきの盛りになった皮脂腺(皮膚の脂肪を出す腺)に、
分泌された脂肪がたまり、ついでこの先に膿様の分泌物ができるものです。

皮脂腺の口がつまるのが原因だというので、美容術では、顔をよく洗って垢や埃をとるとか、
何それがしの化粧水をつけろ、などといわれてますがもとよりそれだけではダメなのです。
また、これらのことは大体、思春期のニキビにも当てはまりますが、ニキビと吹き出物のできる一番大きな違いとは、分かりますか?

それは、【ストレス】、【野菜不足など】によってできます。
大人になると、職場や人間関係によりストレスが溜まったり、無理なダイエットで栄養が不足しがちです。
また、ストレスや野菜不足などで、ひどい便秘がちになる人も数多くいます。

そこで、おすすめしたいのが、青汁です。
吹き出物対策に必要な栄養素は、ビタミンC、ビタミンB、ビタミンA等です。
また、これらの栄養素を多く含む野菜といえば、
ほうれん草やブロッコリ、きゅうり、アボガド、にんじんなどがありますが、毎日食べていたら飽きてしまいますよね?

青汁はビタミンを多く含んでおり、野菜不足の解消にぴったりです。
また食物繊維を多く含むので、便秘解消やお腹のお掃除もしてくれます。
しかし、中には、吹き出物の無かった人が青汁を飲んでると、
首などに吹き出物が出来てしまうことがありますが、心配いりません

これは、青汁に限らず、クロレラや漢方薬をを飲んだりすると、
【好転反応(体質が改善する前に一時時的に起こる現象です)】が起こっている証拠です。

でも、これを我慢して飲み続けると、体質が改善して良くなりますよ。

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ