これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

私の青汁体験を大公開

体験画像1

《これが決め手!青汁の選び方》にある通り、
ピッタリの商品を選ぶには、
実際に購入した人・飲んだ人の生の声
を聞くのが一番です。

私自身も、色々な方の意見を参考にして
選ぶ機会が多いのです。

ここでは、実際に私が買って飲んでいる青汁を
リアルにご紹介していきます!

今回は、ケール・クロレラ・長命草といった材料を使用した、
《ステラの贅沢青汁》の体験を公開しています!

商品が到着しました!

体験画像2

私の場合は、注文からすぐに注文内容の確認メールが届きました。

確か夕方ごろに注文をして、翌日朝には確認のTELがあり、その後発送の連絡メールが届きました。

「極の青汁」ほどではないものの、比較的迅速な対応です。

送料無料でメール便発送の為、
到着したのは3日後位です。

待ち遠しくて、毎日ポストを覗いていました。

野菜の写真がプリントされた
爽やかなイメージのA4サイズ位の封筒に入って投函されていました。

ステップ

中身を確認

体験画像3

届いので、ワクワクしながら中身を確認。

写真の通り、パンフレットなど『贅沢青汁』について詳しく説明された紹介資料が入っていました。

定期購入なので、次回以降安く購入できる
特別優待券というものも入っていました。

プチプチにくるまれて大切に届けられていて、ピカピカのパッケージで心が躍ります。

ステップ

飲み方

体験画像4

ステラの贅沢青汁の飲み方はいたって簡単!

これまでに試した様々な商品の中でも、特に簡単でした。

まず、コップに水を用意します。

体調に合わせて、一日3~9粒を飲みます。

たったこれだけなんです。

粉末を溶かす手間すら必要ないという、とってもお手軽な商品です。

体調によって、おススメの摂取量は異なりますが、
私の場合は健康維持や美肌効果が目的なので、まずは3粒から始めました。

健康診断に引っ掛かった…という方は一日9粒飲むとより効果的だそうです。

簡単なので、飲み忘れなし!というのが嬉しいですね。

しかも、サプリメントなので味も風味も全く感じません。

サプリタイプのメリットについてですが、
栄養素がギュ~っと凝縮されているのが嬉しいポイントです。

ちなみに、おススメの飲用タイミングは夕食後だそうです。

私も夕食後に飲むようにしていました。

ステップ

味や飲み口は?

体験画像5

今まで野菜嫌いや風味が嫌いで飲めなかった方も、これなら何の問題もなく飲めます!

緑色の粒は、野菜が凝縮されている雰囲気が漂っていますが、味や香りは全く気にせずに飲むことが出来ます。

数々の青汁を体験してきた私が太鼓判を押せるレベルの飲みやすさです。

ステップ

こんなときにも!

体験画像6

毎日続けるものは、忙しい時でも摂取できるかどうかがポイントとなります。

その点、ステラの贅沢青汁なら安心です。

錠剤なら手軽に持ち運べますし、
飲み物を持っているだけで、
どこでもササッと飲めます。

朝は時間がない、出張で外泊するという時も簡単に持っていけるので便利ですよ。

総合評価

  • 贅沢な国産原材料でたっぷり栄養補給が出来る!
  • サプリメントなのでどこでも素早く飲むことが出来る!
  • 風味が全く気にならない!
  • 濃厚な栄養で素早く効果を発揮!(多少の個人差はあるかと思います。)
  • アフターフォローがばっちり!(疑問に気軽に答えてくれます。)

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ