これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

青汁歴5年!管理人こと私、青子の自己紹介ページ!

このサイトにお越しいただいて本当に有難うございます。
管理人の青子と申します。

私が青汁を飲み始めたのは健康ブームだったから・・・
という非常に簡単なものですが、様々な製品をためしている間に、
自分にピッタリのものを見つけることができました。

管理人の青子です

その結果として、
今迄5年間もの期間にわたって継続できたのです。

効き目を感じるためにもっとも重要な要素として挙げられるのが、毎日の継続的な摂取だと言われていますが、私もその通りだと思います。

そして、そのために必要不可欠になるのが
「製品選び」なのです。
このサイトでは、そんな製品選びに苦戦したり、悩んでいる方をサポートします。

私は美容やダイエットなどが最大の目的でしたが、
結果的には健康も手に入れることができました。

みなさんは、どんな目的で摂取を検討しているのでしょうか?

人それぞれ目的は異なるかもしれませんが、
製品の選び方のコツは意外と共通しているものです。

ここでは私がそう思うようになった理由や私が感じた効果をお話しします。

青子の青汁効果!Before & After

ビフォア
アフター

体重・体型

厳密な体重は恥ずかしいので秘密ですが、飲用前には40キロ台後半でした。
身長は155cmくらいと比較的小柄な背ですが、食欲があるのがタマに傷。
これまでの人生で何度もダイエットに挑戦しましたが、成功したことは有りませんでした。

肌への影響は?

そばかすや大人ニキビにはしょっちゅう悩まされていました。その上から化粧をして隠すこともありましたが、さらに肌荒れは悪化するという悪循環で頭を抱えていました。

便秘・むくみ

便秘やむくみなどの老廃物の蓄積も私の悩みの種でした。こうしてみると、本当に不規則な生活や食事で健康を害していたのですね。
野菜不足で便の調子が悪くなっていたのは、ある意味、当たり前な状況だったかもしれません。


その他

もともと花粉症を患っていて、毎年医師に処方箋を出してもらっていたほどです。特に鼻水や鼻炎がひどかったという特徴がありました。

体重・体型

継続的な摂取が出来るようになってからは、どんどん体重も落ちていきました。 極端な食事制限のようにガクッと落ちることはありませんが、あくまでも健康的なペースで順調に痩せました。今では40キロ台前半に落ち着いていて、 私にとってはベストの体重だと思っています。

肌への影響は?

飲用を始めた途端に、肌の調子が良くなってきたのを今でも覚えています。思い返してみれば、あれは野菜不足が原因だったのでは?と思います。
ニキビやそばかすが消えていき、肌にツヤが出たような印象でした。

便秘・むくみ

便秘は飲用直後から調子が良くなったと思います。むくみ症状は特に明日葉の青汁を飲み始めた時に改善されたと感じました。 これは明日葉の特有成分であるカルコンという物資の影響だと考えています。
身体の余計な水分や老廃物が抜けたからか、体型もスッキリとしてきたような印象があります。

その他

アレルギーや花粉症に効くという知識を裏付けるような結果でした。
春や秋になっても殆ど何も感じなくなりました。

みなさんにオススメする理由とは?

私は、20代のころから飲用しているので健康にはかなり自信があります。
しかし、私の身の周りにも生活習慣病にかかる人が増えているのです。

美容面に関しても、どうしても年齢を重ねるごとに状態は悪化します。
カサカサ肌やニキビならともかく、しわやシミを発見してしまったり、
悪化したりすると本当に切ないものです。

しかし、今では科学技術が発達しアンチエイジングが提案されています。
どんな年齢になっても美しさをあきらめる必要がないのです。

健康に関しても同じことが言えるでしょう。

現在では、生活習慣病患者が激増していて、その発症率は加齢に伴って
次第に上昇していく傾向にあります。

しかし、年をとったからといって必ずし病気に罹るわけではありません。
十分に健康に注意を払っておけば、何歳になっても健康に過ごせます。

そして、この両者に共通して有用性が期待されているのが【青汁】です。

私は青汁を継続して摂取できるようになって本当に良かったと感じます。
何よりも自分の身体を大切に労わることが出来るからです。

そして、みなさんにも、もっと自分の身体を大切にして、
美しく健康に毎日を過ごしてもらいたいと考えています。

そんな理由から、このサイトを通して優秀な青汁をオススメしています。

まとめ

  • 今からでも遅くありません。青汁で美しく健康な生活を過ごしましょう
  • このサイトでは、優秀な商品の選び方を伝授しています!

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ