これが効く!青汁比較サイト~決定版~

This is the effective green juice

メインイメージ
ランク 体験記 プロフィール

青汁で得られる効果~美容編~

女性なら誰しもが「理想の自分像」を思い描いたことがあると思います。

画像

体型を改善したい、痩せたい、肌をツヤツヤにしたい・・・
そこには、人それぞれ様々な思いがあることでしょう。

しかし、そんな理想の自分を手に入れるのは難しい。

「スッキリとした体型になりたい」
「赤ちゃんのような肌になりたい」
私自身もそんな願望を何度夢見たことか・・・

そんな美しさへの想いと少々の健康意識から始めたのが青汁でした。

体型の改善には運動が一番の近道とわかっていながらも、
忙しさにかまけて続かない・・・
こんな状況が続くなかで、私にとって健康食品は最後の希望のようなものでした。

とはいっても、やはり「継続」は必要不可欠な要素でした。
最初は手当たり次第に試してみたものの、なかなか相性が良いものが見つからず、
結局途中で投げ出してしまうこともしばしば・・・

こんな経験を繰り返しているなかで、
私自身も「続け方」が何となくわかってきたのです。
それは「続けやすいものを選ぶ」ということでした。

あまりに簡単な結論かもしれませんが、
味・価格・手間の三つを考慮しながら製品を一から探すのは大変なものです。
私自身がそれを一番よくわかっています。

結果的に、今は継続しやすい製品をいくつか見つけることができました。
肌の状態も良い感じで、理想に向かって一歩づつ前進しています。

ここでは、そういった美容効果にはどんなものが挙げられるのか?
また、その効能ごとにもっとも相性の良い原料・商品を紹介しています。

ポイントチェック!

  • 継続的な摂取が理想の自分像をつかむ最初の一歩!
  • 味・価格・手間の三つを考慮して続けやすいものを選びましょう!
  • 原材料が違えば効能も異なるという事を頭に入れておきましょう!

様々な成分が美をつくる

原料によって幅がありますが、青汁に含まれる成分は多岐にわたります。

それぞれに作用や機能は異なりますが、美容に有用性を発揮する栄養も沢山あります。
身体の内側からキレイになっていくのを実感できるのです。

下記の表は女性に嬉しい作用を持った成分の名称と効能をまとめたものです。
製品選びの際のひとつの指標として活用してください。

ここでは、その名称と働きを一覧にしてみました。

ビタミンACE ほとんどの原料に含まれているビタミンです。
ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEの総称で強力な抗酸化作用を持っているのが共通する特徴として挙げられます。
カルコン 明日葉にのみ配合されている特有成分です。フラボノイドの一種で、内臓脂肪を減らしたり老廃物を洗い流す機能を持っています。ダイエットや肥満解消に最適だといえるでしょう。
食物繊維 腸内の動きをサポートして便秘を改善する作用を持っています。
便秘はニキビなどの肌荒れを引き起こす原因にもなってしまうものなので、積極的に食物繊維を摂取して改善したいところです。
SOD酵素 SOD酵素(スーパーオキシドデスムターゼ)は大麦若葉に含まれる抗酸化物質です。そのためアンチエイジングなどに効果を示すといわれており、美白・美肌のサポートが期待されています。

この他にも日常生活に不足しがちなビタミンやミネラルを豊富に含みます。

目的別!オススメ商品


若返りをサポート

近年ではアンチエイジングが大きな注目を集めています。
若返り・老化防止を意味するものですが、
本当にそんなことが可能なのでしょうか?

画像

結論から言えば、答えはYESです。
老化の原因と言われている活性酸素の働きを
鎮静化させることで肌の劣化を防ぎます。

さらに肌細胞の生まれ変わりを促進させて、
若々しさを手に入れることもできます。
これには抗酸化作用と呼ばれる働きを持った物質が必要です。

しかし、意識的に摂取しなければ抗酸化物質は不足しがちになります。
青汁には、そんな栄養素が豊富に含まれているので
若返りにも高い効果をもたらします。

相性が良いのはコレ

大麦若葉にはアンチエイジングにぴったりの栄養分が豊富に含まれています。

豊富に含まれているビタミンEは末梢血管を拡張することで
血流を向上させて新陳代謝を高める作用があり、
結果としてターンオーバーが活性化されることになります。

これによってシミやシワなどがなくなるとともに、
若々しい美肌を手に入れることが出来るのです。

さらに含有するビタミンCは強力な抗酸化作用を持っています。
これで活性酸素を撃退して、身体の劣化を防ぐことができるのです。

この他にもSOD酵素などが優れた美容成分として注目されています。

  • 大麦若葉に含まれているSOD酵素・ビタミンC・Eが老化を防止
  • ターンオーバーの促進で若々しいツヤのある美肌に!
矢印
画像

ダイエット・体型を変えたい

理想の体型を手に入れたいという願望を持っている女性は多いでしょう。
なんといっても私がその一人で、今まで様々な努力をしてきました。

運動は辛さや忙しさにかまけてしまい、
長く続くことは殆どありませんでしたが、
青汁だけは続けることが出来ている上に効き目を感じることが出来ています。

単純に体重が落ちただけではなく、
私の場合は全体にスッキリと引き締まったのです。
これは原材料にワケがあるだろうと考えて、少し調べてみたことがあります。

案の定、ダイエットと相性の良い素材だったことがわかりました。
それが【明日葉】だったのです。

相性が良いのはコレ

明日葉には特有成分であるカルコンという栄養が豊富に含まれています。

これはフラボノイドの一種であり、抗菌・抗炎症作用などなど・・・
様々な作用を持っていると考えられています。

そのうちの一つに脂肪を燃焼させるサポートをする働きがあります。
特に内臓脂肪に対しての効果が高いようです。

同時に身体の中に溜まっている老廃物を洗い流してくれる働きもあります。
そのため、むくみなどの症状もスッキリと改善されるのです。

味もとっても美味しいと言われているので継続しやすい原料です。

  • カルコンの脂肪燃焼を促す機能がダイエットに最適!
  • むくみや便秘をスッキリと解消してくれます!
矢印
商品1

肌荒れ予防には・・・

ニキビやシミ、そばかすなどのトラブルは女性にとって最大の敵ですよね。

私も青汁を飲み始める前にはちょくちょく悩まされていました。
ニキビが出来るとお化粧でかくして、さらに悪化してしまって・・・

大人ニキビが出来ると、そんな悪循環が引き起こされてしまう事もしばしば。
出来れば、そんな心配をせずに健康な肌を維持していたいものです。

私は、この数年はほとんどそういったトラブルがありません。
やっぱり、それは青汁のおかげだと思います。

相性が良いのはコレ

そのなかでも特に肌荒れに効果的なのが大麦若葉を使ったものです。

先述した様にSOD酵素という特有成分には強力な抗酸化作用が期待されているので、活性酸素による悪影響も防ぐことが出来るのです。

さらにビタミンCが配合されていることも大きなポイントです。
肌を構築しているコラーゲンの合成を助けるので健康的な美肌を作ります。

  • SOD酵素(スーパーオキシドディスムターゼ)の抗酸化作用が効く
  • ビタミンCでコラーゲンの生成を促進させます!
矢印
画像

おすすめ原材料紹介

ケール アシタバ オオムギ